こんにちは、お久しぶりです。
ソラです。

相変わらずまったりとパズドラをやってはいるものの
最近はスキル上げばかりしてます。


IMG_9872


今週は緑のヒゲおじさんのスキルを上げるべく
真ん中の緑の子を集めているのですが


IMG_9873


これがなかなか落ちてくれない。
前回は10体ぐらい集めたのですが
今回も同じくらいしか集まらなさそうですf^_^;


さてさて、前置きが長くなりましたが、
ここからが本題です。


ダウンロード
http://mobile.gungho.jp/news/pad/141015_sinka.html



3000万ダウンロード記念のアンケートで
サタンさんの究極進化が決まりましたね。


IMG_9871


何と、すでに素材があるではないですか!!
黄金の番人は友情ガチャからですが、


デビリットはアテナを究極進化させようと
エンジェリットを獲るためコツコツ金曜地獄に行っていたら
目的物ではなくデビリットが貯まっていく一方というf^_^;


超メタドラをとってヘラを究極させようかと思ってたけど
すぐ進化できるし先にサタンさんにしようかな。


まだ、究極進化が実装されていないのでサタンさんは全力待機中ですが、
闇水から闇火に変わるけどHPが上がるようになるので
実装されたら進化させようと思います^^


おまけ


ダウンロード (1)
http://mobile.gungho.jp/news/pad/141015_sinka.html



赤ソニアも究極進化させたいのですが
宝玉もフルーツもないのでコツコツ集めねば。