こんばんは、ソラです。
もう終わっちゃいましたが今回は
聖の龍騎姫の地獄級に挑みます。

IMG_9664

初見なのでパーティはいつものルシファー。
地獄級は大体ルシファーで行くので変わり映えがなく
面白みがないなと思いまして今日から来ている闇の子に
火パで挑戦してみたのですが2連敗してしまいましたf^_^;

負けた記事は後日書き、
登場中に火パでリベンジします!

IMG_9665 IMG_9666

ルシファーなら道中は問題ないのですが
最初の難関はこのナイトさん。

防御が高すぎてこのパーティでは貫通できないのでルシファーで突破します。
(スクショではギガグラとラスゴも使っちゃってますがf^_^;)

HPが1でビクビクしていたのですが普通のモンスターで一安心。
しかも、回復ドロップが6個あるのでしっかり回復できます^^

IMG_9667 IMG_9668

お次はお邪魔祭り。
左の子たちは見た目と同じでまだ可愛く
そこまで脅威ではないのですが問題は右です。

先制でいきなりおじゃまドロップだらけにされました。
ルシファーなら攻撃自体は耐えられるので
おじゃまドロップの消し忘れに注意ですかね。

IMG_9669 IMG_9670

そして、やって来ました龍騎姫ちゃん。
まずは右下に注目してみましょう。

お邪魔残っとるやないかーい。
ほんと、お邪魔と毒は苦手ですf^_^;

IMG_9671 IMG_9672

この人はドロップ変換とか色々してきて面白いんですが
火属性バインドがあるので火パで行くなら一気に攻めればいいのかな?

最後はルシファーの明けの明星でクリアー♪

IMG_9673 IMG_9675

ということで、聖の龍騎姫さんを手に入れました( *´艸`)