こんばんは。お久しぶりです。
前回から2週間も経ってしまいましたf^_^;

IMG_9676

とっくにゴッドフェスは終わっちゃいましたが、
日記に書いてないことだらけなので時を遡って。
まずは、いつだったかにきていた天樹からの贈り物。

IMG_9677

こちらは30とプレゼントダンジョンにしては体力の消費が大きいですが、
出てくるフルーツドラゴンは進化後でドロップし、進化の手間が省けるのでいいですね。
闇の属性強化が欲しいので、ぶどドラさんが出てくれることを願ってレッツゴー☆


IMG_9678 IMG_9679


あっ、めろドラさんかぁ。
欲しいのはぶどドラさんでしたが、
やり直すのは体力がもったいないので
ぶどドラさんとはいつか出会えると信じて倒しちゃいます。


IMG_9680


ということで、クリアして魔法石をゲット♪
ゴッドフェスに向けて結構貯まってきました。


IMG_9681 IMG_9682

そして、めろドラさん。
木パでつかうのかな?
進化後なのですぐ覚醒していけますね(*^_^*)

個人的にはメロン大好きですし、
可愛いのでめろドラさんもありかなと思ってます(*´艸`)