こんばんは、ソラです。
金曜からガンホーアプリ5000万ダウンロード記念イベントが始まってますね。





ガンホーダンジョンで関羽さんのスキル上げがあったり、
フルーツドラゴンの贈り物などがきてますけど
目玉はやはりゴッドフェス!!


多色のリーダーはカリンと進化してないブリしかいないので、
エジプトと三国が同時にくる今回、
ホルス、ラー、大喬小喬のどれかを手に入れたい^^


ということで、ゴッドフェスを回しまくるための
準備を始めます。


IMG_9640


まずは、ガンホーサンパコラボダンジョンへ♪


IMG_9642


一度だけのと書いてたので察しはついていましたが、
これはプレゼントダンジョンですね。


IMG_9643 IMG_9644 IMG_9645


攻撃せずにサンバを踊ってる
ルビドラを堪能してから


IMG_9646 IMG_9647


一気にドーーーン
魔法石とサンバルビドラをゲット^^


今週はずっと関羽さんのスキル上げ素材を集めてて
海賊龍の石回収やエヴァコラボには行けないですが
その代わり、ipodが変わってWができるようになったので
そっちで出来る限り魔法石を貯めておきます( *´艸`)