こんにちは、ソラです。
遅くなってしまいましたが夏休みスペシャルイベントの
ゴッドフェスを2回引いたのでそれを書いていきます。


avi_000000666


女の子ガチャもあって引きたくなりますが、
目的は上のゴッドフェス。

今回もサブアカと対決^^
あちらも金卵が出たようですが結果はどうだったのかな?
パズドラ無課金プレイ 12日目 ゴッドフェスアカウント対決始まります


avi_000014333


恒例のガチャ龍さんに挨拶をしたのですが、
出だしは銀卵かー。


avi_000019266 avi_000020766


中身は、おっ!?
これは、童話シリーズのシンデレラちゃんですね。

童話シリーズの子は1人も持っていないですし、
銀卵でしたが当たりが出ました^^


avi_000037466


シンデレラちゃんのおがげでルンルン気分になり2投目へ。
気分が乗ってるからかお次は金卵がキターーー。






avi_000041133


中身は・・・・・・・・
ファ!?


avi_000051966


えっ・・・・・・
気分が乗ってたとはいえ
まさかの緑ソニアさん((((゚Д゚))))


前回、サブアカでいきなり青ソニアが出ましたし、
こっちではすでに赤ソニアがいるのでアカウントを跨いでるけど
まさかまさかの無課金でソニアが揃ってしまった((((゚Д゚))))

1年前はガチャから全く神が出ず
ゴッドフェスではダメだとゼウスを倒すために20コンとかして、
神が引けない男とか言ってたのに

9月末にルシファーを引いてからは毎回のように神を引き続けて
アカウントは違うけどフェス限のソニアが揃うだなんて。

緑ソニアは予想外過ぎて使い道を勉強せねばですが、
続けていればこんな良い事も起こるんだなぁとシミジミしちゃいました。

あっ、完全に締めて終わる気でしたけど、
アカウント対決の結果を忘れていましたねf^^;
サブアカの金卵はジーニャだったので今回は本アカの勝ちです♪